ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.10.06 Tuesday

中庭の入り口が完成しましたm(_ _)m

JUGEMテーマ:日常

くらしと家具 HOLM230より

ご迷惑をお掛けしている中庭の入り口工事が終了しましたm(_ _)m

みなさまに

『 よくなったよ!!』っと言っていただけるようになったかな?







石の道が中庭に続き

中庭が前に広がりました。

珈琲を片手に、ぜひ中庭へお越しください。

これから秋に向かって 一番奥のモミジも 準備中です。

赤く染まるのはまだまだ先かもしれませんね。

くらしと家具 HOLM230中庭より



                                                   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

                                            にほんブログ村

                                         広島ブログ

          にほんブログ村・広島Blogに参加しています。
         ボタンを押して応援宜しくお願いします。m(_ _)m


 
2015.09.23 Wednesday

中庭の入り口がすごく綺麗になりましたm(_ _)m

JUGEMテーマ:日常

広島県福山市北部 

芦田川の川辺にひっそり佇む 小さな町 HOLM230より

中庭の入り口が きれいになりましたよ!!



シルバーウィーク中は、工事中でお越しになられたお客様には大変ご迷惑を

お掛けしましたm(_ _)m

もう、ちょっとだけ手を加えていきますので、もう少しだけお待ちくださいね。

いつも、綺麗な中庭ですね!!って言ってもらえるような仕上げにしておきますね!!



                                                   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

                                            にほんブログ村

                                         広島ブログ

          にほんブログ村・広島Blogに参加しています。
         ボタンを押して応援宜しくお願いします。m(_ _)m

 
2015.08.30 Sunday

HOLM230 中庭の入り口が少しだけ広くなったんです!!

JUGEMテーマ:日常

くらしと家具 HOLM230 中庭より

先週のことなんですが・・・・・・・・・・・

中庭の入り口を少しだけ広くしました。

みなさんに、もっと中庭散策をしていただければと思ってます。



これから、もう少し手を加えていこうかな・・・・・・・・

すっきりお散歩がしやすくなったと思いますm(_ _)m

HOLM230へお越しの際は、ぜひ覗いてみて下さいね。



                                                   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

                                            にほんブログ村

                                         広島ブログ

          にほんブログ村・広島Blogに参加しています。
         ボタンを押して応援宜しくお願いします。m(_ _)m



 
2015.08.22 Saturday

夏の空とシンボルマーク 

JUGEMテーマ:日常

HOLM230中庭からの風景

今日はとっても暑い夏晴れ

なんだかムシムシ、じわっと暑いですね。

ふと中庭から空を見上げると 蒼い空 大きな白い雲




そして、大きな大きなHOLM230のシンボルが・・・・・



綺麗な青空を見上げて ゆっくりお買い物

くらしと家具 HOLM230でお待ちしておりますm(_ _)m



                                                  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

                                            にほんブログ村

                                         広島ブログ

          にほんブログ村・広島Blogに参加しています。
         ボタンを押して応援宜しくお願いします。m(_ _)m

 
2015.08.14 Friday

中庭のオープンテラス 出来上がりましたV(^ ^)V

JUGEMテーマ:日常

くらしと家具 HOLM230 

中庭にオープンテラスが出来ました。

この夏、アイスコーヒーを持って 中庭へ行ってみてください。



中庭でゆっくりとくつろぐのもいいですね。

くらしと家具 HOLM230でした。



                                                  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

                                            にほんブログ村

                                         広島ブログ

          にほんブログ村・広島Blogに参加しています。
         ボタンを押して応援宜しくお願いします。m(_ _)m


 
2015.08.02 Sunday

HOLM230 産 オリーブ V(^ ^)V

JUGEMテーマ:日常




今年は収穫できるかな・・・・・・・・・



                                                  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

                                            にほんブログ村

                                         広島ブログ

          にほんブログ村・広島Blogに参加しています。
         ボタンを押して応援宜しくお願いします。m(_ _)m



 
2015.07.30 Thursday

ギラギラの日差しと濃いみどりたち in HOLM230ナチュラルガーデン

JUGEMテーマ:日常

暑い日差しと、夕方に来る雷雨

わたし達にはとても厳しい環境かもしれませんが、みどり達はとても上機嫌。

土にはたっぷり水を含み、日差しに向かってぐんぐん育っています。



この夏を乗り切り、もっともっとみどり達が育っていくのが楽しみです。

最近は、ここのウッドデッキが日中日陰になるので、ランチをゆっくりされる方々が

増えてきましたよ!!

HOLM230ナチュラルガーデン ぜひご散策を。



                                                  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

                                            にほんブログ村

                                         広島ブログ

          にほんブログ村・広島Blogに参加しています。
         ボタンを押して応援宜しくお願いします。m(_ _)m


 
2015.07.20 Monday

暑い日差しを避けて・・・・・・・・・・・・・・

JUGEMテーマ:日常

くらしと家具 HOLM230の中庭

今日も日差しがぎらぎら!!

暑い夏がやってきましたね!!

そんな中庭の緑たちも、ちょっと目を放すとヘロヘロ(><)

夕暮れ時を狙って緑たちに水噴射!!

すっかり元気になりますよ。

それでもぎらぎらの日差し あっついですねぇ。



みなさん、熱中症にはお気をつけ下さいねm(_ _)m




                                                 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

                                            にほんブログ村

                                         広島ブログ

          にほんブログ村・広島Blogに参加しています。
         ボタンを押して応援宜しくお願いします。m(_ _)m
2015.06.23 Tuesday

HOLM230 ナチュラルガーデンの四季

JUGEMテーマ:日常

くらしと家具 HOLM230の中庭

一年を通して、とても素敵な雰囲気を演出してくれています。

〇気持ちのいい春



待ちに待った桜の季節

〇暑さがこたえる夏



夕涼みの中、無邪気な子供たちが走り回る季節

〇紅葉の秋



真っ赤なもみじが特徴的

〇寒さの中に、夕暮れの西日が差し込む



四季折々の顔を見せてくれるナチュラルガーデン

日に日に変化するのさまを、ぜひ一度じっくり覗いてみて下さい。

くらしと家具 HOLM230の中庭より



                                                 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

                                            にほんブログ村

                                         広島ブログ

          にほんブログ村・広島Blogに参加しています。
         ボタンを押して応援宜しくお願いします。m(_ _)m


 
2015.06.04 Thursday

気持ちがいい蒼い空。おはようございますm(_ _)m

JUGEMテーマ:日常

くらしと家具 HOLM230の中庭から

おはようございます。

今日はとっても気持ちがいいですね。

蒼い空、雨上がり、すっきりした景色に気持ちもさわやかに

なります。



みなさま、今日も元気に一日の始まりを迎えましょ。

くらしと家具 HOLM230では、中庭に面して眼鏡専門店がOPENしました。

『 Optical Design (オプティカル デザイン)』



ぜひ中庭から、この眼鏡専門店もぜひ覗いてみて下さい。

くらしと家具 HOLM230 の中庭からでした。



                                                 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

                                            にほんブログ村

                                         広島ブログ

          にほんブログ村・広島Blogに参加しています。
         ボタンを押して応援宜しくお願いします。m(_ _)m



 
Powered by
30days Album